NPO法人 P&Mアカデミー | 日本でここだけ、”ホールの学校”です。
 
P&Mアカデミーとは
研修プログラム
NPO法人概要
Q&A
サイトマップ
 
 
P&Mアカデミーとは?
 
「30兆円産業」と言われるパチンコ産業。 この業界の将来を担う、有能な人材を育成するために、ホールを経営している企業が共同で設立したのがNPO法人P&Mアカデミーです。

P&Mアカデミーは日本で唯一、ホールが運営する教育機関。 これまでのホール経営で蓄積してきた“実践経験に基づいた”スキル、知識、理論、そして サービスマインドを、徹底的に教授します。
 
私たちが目指すもの
 
管理職が育たない、社員のモチベーションが低い、自社で教育研修するには費用負担が大きい・・・こんな悩みを解決するためにP&Mアカデミーは生まれました。 即戦力の養成に、社員のモチベーションとスキルのアップに、また中堅幹部クラスの育成に・・・。

ホールを経営する企業の教育機関だからこそできるカリキュラムで、パチンコ業界の明日を担う人材づくりをしっかりとバックアップします。
 
 
 
P&Mアカデミーではホールが運営する教育機関だからこそできるカリキュラムで、パチンコ業界の「明日を担う人材づくり」をしっかりバックアップし「営業現場力」の底上げを目指します。
 
従業員のモチベーションとスキルの向上を目指して「階層別教育」・「体系別教育」を実施し、次期マネージャー候補者、次期中堅幹部候補者を育成します。また一般従業員の意識改革を行い「営業現場力」の強化を図り、店舗運営を支えます。
 
大手ホール企業による「大型化」「チェーン化」が進む一方で中小の企業は非常に厳しい戦いを強いられています。「勝ち組」として繁栄していくには、人材を教育、育成することにより「人財」に変えることが大切です。そのために当校は更なる充実した研修講座を開講し続けます。
 
 
NPO法人 P&Mアカデミー 大阪市中央区瓦町4丁目4-7荒川ビル5階 TEL 06-6222-0720(代) FAX 06-6222-0721